top of page
検索
  • 執筆者の写真言友会 和歌山

【1月例会】吃音体験をもとにしたフリートークを行いました!

テーマ:吃音体験をもとにしたフリートーク

参加者:6名(会員4名、新規参加者2名)


コロナウイルス感染者急増に伴い、初めてのオンライン形式での例会でした。

自己紹介を行った後、ご自身の吃音の転換期やそれぞれのお仕事について、セルフヘルプグループについて意見交換を行いました。

皆さま共通していたことは年齢を重ねるにつれ吃音に対する考え方も変化されている点でした。吃音以外の自分を見つけて、出来ることを積み重ねていくことが大事なんだと参加者の意見から感じました。


ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page