top of page
検索
  • 執筆者の写真言友会 和歌山

【9月例会】和歌山言友会のこれからについて話し合いました!

日時:9月26日(土)14時30分~16時30分

場所:和歌山市あいあいセンター 4F和室

内容:和歌山言友会のこれからをテーマにしたフリートーク

参加者:女性1名 男性5名(新規参加者1名)


9月例会では、「多くの人に和歌山言友会を知ってもらうためには」について話し合いました。吃音そのものを多くの人に知ってもらうこと、専門家へのアプローチ、参加者は主に啓発活動に関して関心があるようでした。また、様々な思いを抱きながら言友会の門を叩いてくれた人に対して、話をじっくり聴いて双方の理解を深めたいという意見は満場一致でした。和歌山言友会としても「吃音があっても豊に生きられる社会作り」に少しでも貢献できるよう頑張りたいと思いました。


和歌山言友会事務局長




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page